田中真紀子氏「おだぶつ」発言、今回は不問
狩野派による二条城障壁画を再現した「ペイント列車」

逆さ富士と桜

キトラ古墳 朱雀像の復元模写

HALの言語能力,ただいま「1歳半」
イスラエルの科学者たちが取り組んでいる自発的な対話の能力を持つコンピュータの設計は、興味深い。「PCとその保有者間の意味ある関係」を構築しようというPC開発における先駆的な作業だ。

そうそう、管理者は先日、「学習アルゴリズム」君とチャットしたんだよね。
ネットにおける刺激に麻痺しきった管理者は、その刺激値をFまで設定しているが、このプログラム君はEにランクづけした。
「無謀な攻撃」クンがプログラムであることを自覚していることで、既にHAL型といえよう。

ネットアイドル静香
見た人ごめ〜〜ん♪
17日の「蝶々の纏足」を読んだ人はひっかからなかったでしょ♪

復活の呪文は唱えまちがえないでね♪