海保巡視船内で暴行・かけマージャン、6人処分
米政府機関サイトに閲覧者情報収集プログラム
インターネット上にある多くの米政府機関サイト(教育、財務、エネルギー、内務、運輸の各省や、米航空宇宙局(NASA)など少なくとも64のサイト)で、「クッキー」を使い、サイト閲覧者がどこからアクセスしているかなどの情報を収集していたことが明らかになった。

っていうんだけど、今、亀井静香さんち、覗いてきました(^_^;)
小学4年生当時のプロフまでのせるなああぁ。
ログ解析してたりして・・・

90分待ち!「ディズニーシー」
ただし、アルバイト面接の話ね。
このアルバイト会場にいるミッキーは何してるんだ(^_^;)

弥生人の脳
う〜ん、脳味噌、駄目な人は見ないでね。
脳の一部は24日から鳥取市の鳥取県立博物館で公開されるそうで〜す。

「炎のオブジェ」の清掃作業
アサヒビールさんとこの、これ有名だけど「炎のオブジェ」というお名前とは思わなんだ。

The National Museum of Western Artでは、ロダンの「地獄の門」前で待ち合わせる。
あ そういや 某オフ会はトキノミノル前だったね♪(謎)