中国人黒客と日本人厨房の全面戦争勃発か?
112年前のはがきを配達
オーストラリアのコリンさんから、スコットランドのミス・ワードロップさんへ葉書が届いた。ただし1世紀以上のトキを経て。
このハガキのせいで 二人の運命変わったかもしれないじゃん、って思ったのは私だけ??

三省堂国語辞典の第5版に加わった新語とは?
“学級崩壊”、“ぼったくり”、“不適切”、“キレる”、“リベンジ”などなど。
って これまだ登録されてなかったのか〜
↑はまだわかるけど“ダディー”とは?(^_^;)
ボコルは当然入れてくれただろうね〜

Blue Dalmatian & Flower Power
アップル、水玉模様と花柄のCD-RW搭載iMacの画像なんだけど、なんだかなあ(^_^;)
ネーミングもいまいちだよね。
どうした?(:_;)ジョブス!!

今日のおまけはこれ
「最も恥ずかしい卒業生アンケート」でトップを独走している男とは?