リトルダンサーのジェイミー・ベル、英映画賞で最優秀新人賞に♪
ダボス会議で森首相のカード情報は盗まれていなかったそうな♪

最初のニュースはこれだよ♪
『リトル・ダンサー』の主演ジェイミー・ベルが英国の大衆紙「イブニング・スタンダード」が主催する映画賞の最優秀新人賞を獲得
おめでとう♪ジェイミー君♪

雪の結晶はひとつして同じ形がない>
雪の結晶は六花とも呼ばれる。
ここのニュースにのっていた中谷宇吉郎博士(1900−1962)は雪の結晶の美しさに魅せられ、北海道大学の中谷研究室で、1936年世界で初めて雪の結晶を人工的につくることに成功した科学者です。「雪の結晶は天から送られた手紙である」とはこのロマンチストな中谷博士の言葉。
 
オタクの祭典 リナックスワールド
とりあえず解ったコトは、『RTFB』が「バイナリーを読みやがれ」(Read The Fucking Binary)の略であり、質問する前にまずは自分でリナックス・カーネルのプログラムコードを読めという、物柔らかとは言いがたいアドバイスなんだってこと(^_^;)

おまけはこれ
拾ったフグの毒にあたったお気の毒なホームレスの男性と無銭飲食男をすし店おかみが太極拳で御用だよ♪