セガのDNAは拡散する?
SEGAというDNAはさまざまなプラットフォームを介して、今まで以上に広く大きく世界中に拡がっていくことになるのです。

楽しい贋札事件
贋札が使われた現場は米ケンタッキー州のファーストフード・チェーン「デイリー・クィーン」。犯人はドライブスルーを利用し、ブッシュ大統領の顔が印刷された偽200ドル札を使い、つり銭をもらって逃げた。
この楽しい贋作には 「ブロッコリーが大好き」「税金削減!」や「スキャンダルは終わりにしろ」などと書かれた立て札が並ぶホワイトハウスの中庭の様子が描かれていたという。「ブロッコリーが大好き」というコメントは、ブッシュ大統領の父、ジョージ・ブッシュ元大統領が野菜嫌いだったことを揶揄しているんだそうな〜。

ディズニーランドのカリブの海賊が事故のため、閉鎖
って、これは本国のほうの話ね〜
他にも、ディズニーランドでは最近、事故が多発していて、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」で、4歳の男の子が車から転落し、脳に重傷を負ったり、「トムソーヤ島」で、女の子がおもちゃのライフルで指を切り落としたり、「不思議の国のアリス」では、15歳の少年がガードレールと乗り物の間に足を挟み、骨折するなどワイルドな事故が続いているらしい。

光通信のWebサイトがハッキングされたね♪