RameN Crew--Hackers looooooove noodles(ラーメン・クルー--ハッカーは麺類がだーー
みんなラーメンは好きだよねえ。
このハッカー君も大好きみたいだよ。
リナックスに感染するウイルス「ラーメン(Ramen)」未だ席捲中
リナックスに感染する「ラーメン(Ramen)」は、「RameN Crew--Hackers looooooove noodles(ラーメン・クルー--ハッカーは麺類がだーーーい好き)」の文字と、インスタントラーメンの袋の画像を表示などなかなか楽しいウィルス君だ。「ラーメン」はこれまでに、カリフォルニアにある米航空宇宙局(NASA)の研究所やテキサス大学のサーバー、台湾にあるサーバー企業のサーバーに侵入など被害を拡大させている。

ピッキング教えます♪授業料は20萬円也
この度、逮捕された中国人3人と日本人1人の窃盗グループがピッキング技術を20万円で「中国人の師匠」に伝授されていたことが判明した。

15歳の起業家
「15歳で会社を起こすなんて日本ではありえないと思っていた。しかも、病気で学校に行けなかった。ふつうならマイナスなのに、教育の外に出たことで才能が開花したのかもしれませんね」
10代のサイトを、ここでもよく訪問するんだ。家本賢太郎クンが思考錯誤しながら、がんばってるって記事なんで、たまにはのっけとこう。

おまけはこれ「:-(」が商標登録、個人ユーザーも訴えられる? 
「:-(」は使用禁止〜(^_^;)