夢は誰もがダービー
ソノコ ダービー制覇をめざす
その子さんは昨年10月、パリで開催された「ミス・ワールドビューティコンテスト/フランス代表選考会」で審査委員長として訪仏した際、現地で行われた競馬「凱旋門賞」を観戦してサラブレッドの美しさに魅せられた。とりわけ芦毛の「デイラミ」に夢中だったという。

 帰国後すぐに“美白馬”を購入したい希望を競馬関係者に打診するほどの熱の入れよう。これに対して「芦毛の馬は強くない。他の馬にした方がいい」という異論が続出したが、頑として芦毛馬購入に意欲を見せ続けていた。優秀なサラブレッド探しは、5日の急逝で幻に終わるかに見えたが、トキノの関係者は「先生の夢は我々が受け継いでいく。馬主になることもそのうちの一つとして予定している」と夢実現に向けて遺志を受け継いでいく意向を示した。21世紀には「ソノコ」号が、ターフを席けんしているかもしれない

鈴木その子関連でここにニュースを書くとは思いもよらなかったなあ(^_^;)
競馬をなめてるとしか思えない〜。
白毛の馬と葦毛は違うのよん♪
ともかくダービーに出走したとしても、私は買えないなあ。「ソノコ」号