♪おらが村にも春が来ただよぉ
実験DVD、渡辺に任せ、基本プランのブラッシュアップ。ほぼ満足。11日鏡開きの日付でアップにしたい。それにしても、実験の方は、プロダクションの気配がゼロ。呆れるというより、いつも途切れないグチと不満は、しかしどこからひねり出してくるのだろうか。キテレツなことではある。そして再現の無い、ああしたいこうもできないかという一昔前のマツモトキヨシのCMコピーのような要望も、また不思議。みんな、とても狡いのじゃぁねーだろうか。どっちでもいいが、年末年始、それにつけても渡辺は、エライ!!!と書いておきたい。♪それにつけてもおやつはカールというCMコピーを思い出した。出てくるふんわかしたカールおじさんもまた、口の回りに濃いヒゲを生やしていたな。関係はないだろーが、な。疲れたので寝る。