2003 05/02 18:02
Category : 日記
電通の古沢さんから「列車ビデオ」のプライベートコレクションリストが届いた。
40本くらいあったのに驚いた。
プロデューサーの松谷さんも鉄道マニアだし、
向こう2年は、右も左もうんちく三昧になりそうだ。
高橋さん、松谷さんと打ち合わせの後、
相馬さんと近くのコーヒー店に。
編集のスタイルを変えることについて、話す。
どうせなら激変させたい。
音響についても新作から再編成とする。
限界をどうクリアするか、
放置もすることもまた限界に来ている。
菱沼さんと、ばったり。
相馬さんとも古い知り合いだったらしく
話がはずむ。
菱沼さんが持っていたPB12のジュラケースが
スリムで頑丈そうなので、渡辺はさっそく秋葉館に寄って入手したようだ。
山のような資料をもらったが、
さすがに今日は手を付ける気になれない。
こんな資料がどうして今ごろ届けられるのか、
ちぐはぐな思いがある。
まず郵船のサブの手直しから入ろうと思う。
休み明けの提出というのは
毎度のことながら、バカげた仕事の進め方だと思う。
みなさんは、どうやって不足を充填しているのか、
奇妙でならない。
40本くらいあったのに驚いた。
プロデューサーの松谷さんも鉄道マニアだし、
向こう2年は、右も左もうんちく三昧になりそうだ。
高橋さん、松谷さんと打ち合わせの後、
相馬さんと近くのコーヒー店に。
編集のスタイルを変えることについて、話す。
どうせなら激変させたい。
音響についても新作から再編成とする。
限界をどうクリアするか、
放置もすることもまた限界に来ている。
菱沼さんと、ばったり。
相馬さんとも古い知り合いだったらしく
話がはずむ。
菱沼さんが持っていたPB12のジュラケースが
スリムで頑丈そうなので、渡辺はさっそく秋葉館に寄って入手したようだ。
山のような資料をもらったが、
さすがに今日は手を付ける気になれない。
こんな資料がどうして今ごろ届けられるのか、
ちぐはぐな思いがある。
まず郵船のサブの手直しから入ろうと思う。
休み明けの提出というのは
毎度のことながら、バカげた仕事の進め方だと思う。
みなさんは、どうやって不足を充填しているのか、
奇妙でならない。