湯治部へのメールから転載
3/24夜発


ベルサの編集、今朝五時にぶじ終了。
いろいろあったが、それなりに納得のいくものになりました。
27日火曜日に予定通りrstudioでMAVします。


今年に入って月一本のペースで進んだ積水ハウスの仕上げですが、
これでしばらくは新作への取り組みはありません。
四月から五月にかけて、旧作の改定作業とそれに付随した若干の撮影の他は、気候のいいときを選んでチャレンジしておきたい新緑など自然のライブラリーがある程度です。
諸君、ちよっと休息です。



サンクス:

川田さん、虎屋の羊羹ありがとう。おかげでスィートな気分で終始できました。
郡山さん、麻布十番のかき揚げ、たいへんんまかったです。
志賀さん、玉子のプリンと新鮮イチゴ、おかげで活力が出ました。
しかし、あなたはよくしゃべるね。編集はいいけどMAVのときは静かにしようね。

熊上さん、電子辞書の速攻ぷりおみごと!打てば返すのレスポンスの速さには、まじで大助かりでした。考えてみれば自分のノートに大日本国語辞典を強引にインストールしてあったことも忘れ、すっかり頼り切ったよ。
相馬さん、「辞書は何使っているの?」と聞いたら「シャープです」というのはよかった。あなたはスタジオや現場の紛れもない清涼剤であります。
夏苅さん、このメール鼻をつまんで音読みしながら書いてます。こんどメディアサーカスの留守番案内のメッセージのアルバイトを頼まれてくれませんか。女まことちゃんのようで大変気に入ったので。
山岡さん、どうもありがとう。おつかれさま。



編集初日の二十三日に東京は開花宣言をしたようです。
例年より早い新世紀の首都の桜、ことしはいいタイミングで愉しめそうだね。


日暮れまで眠り、いまシャワーを浴びてメールしています。
これからナレーション原稿にかかります。
みなさんほんとうにおつかれさまでした。

そして井口さん、武田さん、後はよろしく。