6日経過 04.04.02
 2日おきに状況が悪化している気がするのですが、今日の対応が極め付けだったように思いました。
 結局のところ、「臭いものにフタをする」というイチバン苦い対応で、原因を究明しようとか、改善しようといった前向きな姿勢は見られなかったように思えました。
 もちろん、こういう結論が導き出されるまでの経緯は分からないのですが、関わった人間も、そうでなかった周囲の人間も、後味の悪い想いをさせられることになった気がします。

 「皆が幸せになれたら良いのにね。」
 そういう想いを携えた所属タレントの願いは届かなかったみたいです。

 そんなことを思い、話をしながら、T(Y)さんと食事をして、桜並木の下、清清しく別れたのですが、帰宅してweb閲覧をしていたら、もっと悪化していて、驚かされました(苦笑)。