大散財 03.12.23
 昨日のお酒が残ってはいたものの、今日は休みでしたので、AM10:00頃にゆっくりと起床すれば充分でした。
 何の予定もなかったので、買物に出かけることにします。まずは新宿の伊勢丹に行って、ANNA-SUIを眺めて、ピアスを購入しました。根本はるみ向けのクリスマスプレゼントです。
 その後で秋葉原に向かい、Y(C)さんから頼まれている仮面ライダー龍騎のDVDの続きを物色して、4巻〜7巻を購入しました。
 時期が時期でしたので、買物がこれだけで済むわけもなく、自分用に以下のものを購入しました。

・チェスピースコレクション「聖戦士ダンバイン」×1BOX(12個入り)
・チェスピースコレクション「仮面ライダー555」×1BOX(12個入り)
・「ドラゴンボールコレクションvol.1」×15個
・S.I.C.匠魂vol.2×5個
・サクラ大戦 エコール・ド・巴里 �U(DVD)
・菅原祥子のLIVEのDVD
 …大散財です。
 
 帰宅後は、プライベートでの忘年会や新年会の予定を考えたりして、連絡方法などを検討しました。
 それから、先日の撮影会のデータをPCに取りこみはじめます。全部で303枚も撮っていて、1部あたりで150枚くらい撮っていた計算になります。36枚撮りのフィルムに換算すると各部8本程度ですから、それほど多くはないのかもしれません。
 …というのはムリがありますね。木下鈴奈不在で、この枚数は多いと思います(苦笑)。