飲み会 02.09.10
 仕事が終わってから、会社の先輩の計らいで飲み会が行われたのですが、当初参加予定のなかった、上の方の方まで参加されてしまったので、ちょっと楽しめる飲み会ではなくなってしまいました…。
 その真っ最中に、Dさんからの電話がありました。内容は、彼が今日参加しているイベントで別のイベントのチケットが販売されるということで、必要ですか?という主旨のものでした。そのイベントの時間を確認してお願いしてしまいました(笑)。
 
 その後、もう一度連絡が入ってPM10:00過ぎから渋谷で会うことになりました。
 渋谷のジョイタイムで合流。会うなり、「130円カンパして」と言われて、訳が分からなかったのですが、とりあえず支払ったところ、彼がカバンから取り出したのは1枚の色紙。そこには購入をお願いしたタレントのサインが入っていました!これはすごく嬉しかったです。
 それから、今後参加を予定しているイベントなどについて話をして、閉店時間に店を後にしました。