ソニン 02.08.31
 昼頃にkomoさんが友人のKさんに車に乗って迎えに来てくれたので、その車に同乗させてもらって一路荒川へ向かいました。大きな車で、内装も充実。カーナビに加えてポータブルDVDプレイヤーまで装備されていたので、車内はDVD上映会状態で目的地を目指す事になりました。

 会場近くのマックで昼食を摂り、それでもなお時間が余っていたのでコイン駐車場に車を入れて、喫茶店にでも入ろうかと探したのですが、これがいい店が見つからず、結局コンビニでビールを購入して、車内で飲んでいました(苦笑)。

 開場時間も間近になったので、場内へ。物販コーナーでちょっと買い物をして、ホールに入りました。チケットに書かれていた座席はホールの後ろから2列目…。最初から分かっていたとはいえ、当日券も売っているというのにコレはひどいなぁと思っていると、黒服の男が後方から声を掛けてきました。ひと言、ふた言のやり取りの後、私たちの座席は10列ほど前に移動することになりました。配席しくじったんだろうな、と思うしかなかったですが、こんなところに座らされるために先行予約を受け付けてたのかと思うとちょっと悲しくなります…。

ソニン CONCERT 2002 at サンパール荒川大ホール
編集中のハズ…
(註)もはやアテになりません。
 終演後はほどよく疲れていましたので何処によることもせずに帰宅、公演自体がPM3:30開演と早めだったこともあり、それなりに早い時間に帰ったら、母親にビックリされました。休日に出かけるということは遅くまで帰らない。という風に認識されているのは、平時はラクですが、こういう時にはちょっと切ないです。夕食は家で食べると言ってあったのに…(泣)。



8月のコミックス

 はいぱーぽりす 8
 新・天地無用!魎皇鬼 3
 シャーマンキング 20
 ライジングインパクト 17(完)
 BLACK CAT 9
 いちご100% 1
 ドラクエ短編集 
 ONE PIECE BLUE GRAND DATA FILE
 X-GENE 3
 トライガン マキシマム 7
 KUNIE 4
 からくりサーカス 24
 ガールズザウルス 2
 レストアガレージ251 4
 永遠のグレイス
 BECK 12
 炎迷宮-燈火城の殺人-
 ガンパレート・マーチ 2
 バキ 14
 20世紀少年 10
 昴 10
 気になるヨメさん 2
 MOON LIGHT MILE 4
 純粋!デート倶楽部 2

ま、ほどほどですよね(苦笑)。