神楽坂から大宮へ 02.08.18
 昨日、YさんからいただいたチケットはPM2:00開演にも関わらず、AM10:00に会場で整理番号を振るというシステムなので、それに間に合うように家を出ました。あいにくの曇天だったので、本当は予定していた杉並行き(?)を断念。身軽な格好で出かけました。

 AM9:30頃に現地に到着したところ、YさんとMさんは当たり前のようにすでに到着していました。少し話をしていたところで入場番の抽選になりました。本当はこれを済ませてから杉並へ、と考えていたのですが、結局それはせずにファミレスでまったり過ごして開場時間を待ちました。途中でDさんも合流。整理番号一桁前半に一同でビックリしました。

GAMERS EXPRESS PARTY with 真田アサミミニステージ at CLUB TWINSTAR
編集中?…???
 
 イベント終了後、上野を経由して大宮へ向かったわけですが、ここでバッチリ開演時間を間違えていたことが判明して電車の中で大慌てでした(苦笑)。

 大宮の駅を駆け抜けて、ソニックシティへ向かいましたが、こんなに遠かったのかと、改めて思いました。もちろんすでに開演しているのでロビーにはスタッフ以外の人影はありませんでした。

椎名へきる TOUR 2002 Tour Around the sadistic at 大宮ソニックシティ
編集中…??

 終演後、まだ購入していなかったパンフレットを買うため、締めの手拍子をムシしてさっさとロビーへ向かい、すんなりと購入。ここでRさんとバッタリ会うことができました。Aがここで別れるというのでRさんとちょっと食事をしていっしょに帰ることにしました。