声優コレクションreturns 02.08.17
 KANONさんと約束をして、渋谷で会い、その後、あたり前のように秋葉原に向かいました(笑)。

 秋葉原ではD-ERIOLさんにちょっと会って、頼んでいたもの(正確には気を利かせてくれたものです)を受け取るために喫茶店へ入ってみるとYさんとDさんもいっしょでした。Dさんとはちょっと情報交換を、Yさんには「明日どうする?」と聞かれたので、「会ったから行くか」と明日行われるイベントのチケットを戴いてしまいました(笑)。

 その後、KANONさんとアチコチ見て回って、渋谷に差し掛かったところで別れました。

 その後、私は目黒に向かいました。最初、いつものように目的地が分からなかったのですが(笑)、地図を頼りに目黒区民センターへ赴きました。

 会場前で、参加すると言っていたEさんを待っていると、なぜかMさんがいて、ちょっとビックリしつつ、「なぜここに?」と聞いてみると、チケットを買わされたから、だそうでした。
 ほどなくEさんも現われ、さらにすぐに開場時間になったので、場内へと入りました。

 開場のキャパは400。これに対して観客数はいいところで150程度…。Eさんの協力もあって、前から2列目というかなり見やすい位置を確保できましたが、これは大丈夫なのかなぁ、とちょっと思ってしまいました(苦笑)。

はりけ〜んずの声優コレクション with よつラジGoGo at 目黒区民センター
編集中??

 終演後、Eさんと軽く一杯飲んで帰ったのですが、その店内で頼んだ“フローズンラムネ”にひどく驚かされました。花火がささってるんだもん(苦笑)。