セミコンプリート(ノーマル) 02.07.08
 大詰めです(笑)。そして、毎年恒例ですが、
私は映画を見に行く気があるのでしょうか!?(爆)

 Episode�TについてもPEPSIのボトルキャップはコンプリート、発売と同時にLDを購入。R2-D2缶ホルダー、C3-POサウンドボトルキャップ、バトルドロイド缶ホルダーはすべてゲット。その上、毎週毎週「STAR WARS FACT FILE」を購読している私ですが、いまだにEpisode�Tすら観てません。
 …なんなんでしょうね、いったい(苦笑)。

  今日のEpisode�U:会社であと5つ。という話をしたら、隣の席の先輩が1つくれました(密かに狙ってました/笑)。昼にこれで最後!と思いながら3本購入、15.ZAM WESEELのつもりで、CLONE TROOPERを購入してしまいました。しかし、帰りに1本購入。無事に15.ZAM WESEELを入手することに成功しました。これで、協力者の方から報告いただいたものが頂戴できれば、ノーマルの52種はコンプリートです。あとはSECRET(1)のみ。再入荷をひたすら待ちますか…。
 いすれにしましても、協力してくれたせっけんさん、Y(C)さん、そして会社のY先輩、ありがとうございました。
 これをもってこのコーナーは一旦終了します。今後の動向は“collect”でご確認ください。一応、自力コンプも狙ってみようと考えてはいます(苦笑)。
49+1+3−1+1=53(54)

 今日の鉄拳4:ヴァイオレット、仁、ロウの3人分をクリア。やるたびにタイムリリースキャラが登場、それが敵で出てくるので意外とツライです。