体調不良気味 02.03.06
 当初の予定では今日は1日、出向先での業務が予定されていたのですが、朝イチは本社に出社することになりました。
 ただし、予定の業務は材料が届いていなかったため不能。ムダに時間を使い、AM11:00少し前に出向先に向かいました。

 この頃から、何やら熱っぽいカンジはあったのですが、業務を進める内にどんどんヤバイ感じになってきて、PM6:00頃に速やかに退社することにしました。

 そんな体調でしたから、寄り道することもなく、PM8:00には帰宅してすぐに食事、そのまま薬を飲んで寝ていればよいのですが、なんとなく「Missing Blue」を始めてしまい、そのままクリアしてしまいました(苦笑)。ちなみに終了したのはAM0:30のことでした。

 今日のミッシングブルー:10日目以降を黙々とプレイしました。日数の経過につれて、今いる状況が明かされていきましたが、ほぼ前半で気付いた展開通りでした。当然、予想外の要素もありましたケド。
 とりあえず、最後まで突っ走ってクリアしてみましたが、なんだか疲れました。EDは何か要素を漏らしていたらしく、ベストのものではなかったので、リベンジをかけたいところなのですが、正直、この手のゲームをやるのには疲れてしまいました。でも手元にはそんなゲームが割りと沢山あるのです…。う〜ん、どうしよう(苦笑)。