ハロプロ2002 今年もすごいぞ 追加公演 02.02.16
 昨日、連絡をもらうまですっかり忘れ去っていたHello Project2002 今年もすごいぞ!の追加公演に行きました。

 当然のように連れ合いはkomoさん。近所で待ち合わせて、フツーに横浜アリーナに向かいます。正直なところ、会場がアリーナだと言われて、盛大に行く気が減退したのですが、一部、新曲の気になる人がいたので、行って来ました(笑)。

 開場時間のおよそ1時間半前に新横浜に到着。なにをする気だったのでしょうか(苦笑)。
 とりあえずブラッとして、コンサートグッズの買い逃しを補完。入場の列に並んで、中に入りました。

 今回の座席はアリーナ席で、前に娘。のコンサートに来たときはスタンド席で、ウンザリな想いをしたのですが、今回はちょっと良いのかな、と思いましたが、ステージまでの距離は悠に100mはありそうです(泣)。
 それでも、来られなかったり、立ち見だったりする人よりは全然良い環境なので、文句を言ってはバチが当たるというものです。

Hello Project2002 今年もすごいぞ! at 横浜アリーナ
編集中??

 終演後は、もうサイフの状態がギリギリのデッドラインにあったので、二人とも速やかに帰宅することにしました。明日は明日で朝が早いので、今日のところは速やかに就寝してしまいました。