疲れ気味かもしれない 02.02.15
 今週の営業日は4日間しかないというのに、ひどく疲れました。月曜日のムチャが響いてるのかな、と思いつつPM6:00には退社しました。
 めずらしく寄り道をすることもなく(する余裕もすでになく)、帰宅。PM8:00前に帰宅したのはいつぶりでしょうか?

 どれだけ早く帰って、時間があれば明日も休みですし、有意義に時間を使えるはずなのですが、そうしない(できない?)のが私らしいといえばとても私らしいです。そんな中、komoさんから「明日どうする?」とメールが届きました。
 一瞬、なんだっけ?と思ったのですが、すぐに思い出して、時間などの連絡を入れました。
 明日は「ハロープロジェクト2002今年もすごいぞ!」の追加公演に参加することになっていたのでした。チケットを受け取りに行かず、任せっきりにしていたのですっかり忘れていました(苦笑)。ただでも金銭的に大ピンチな状況なのですが、チケット代も支払ってますし、なんだかんだ言っても好きなので、楽しんでこようと思います。
 
 といったやりとりがあり、AM0:00からのラジオを聴くつもりでいたのですが、DOWN。またしても寝てしまいました(苦笑)。土日の疲れを今日まで引き摺っていたのかもしれません。