やっぱり何もしてないし 01.05.16、17
 仕事が忙しくて、連日疲れ気味なのもあるのですけど、昨日までと同様に部屋に帰ればネットに接続して閲覧・とあるボードにカキコをして、連夜の電話攻勢(今月の請求がマジで心配です)。結果としては2人の友人にご協力頂くこととなりました。ありがとう!

 さて、それ以外ですと、久しぶりにゲーセンのプライズにJoJoモノの新作「幽波紋可動フィギュア」が入荷していたのでこれにトライ。とりあえず2日間でひと揃いをゲットしました。ディスプレイ用にもう一揃い欲しいところですね。あと「魔術師の赤」がもう一つ手に入ればコンプリートですけど。
 それから「MIU」ですが、現在6つ、蓄光バージョンが3つ、ノーマルが3つです。9種類しかないのに意外と揃わないものです。