買えなかった… 01.05.12
 ヘンな時間まで起きていたので、起床時間も遅くなりました。PM1:30。まぁ、いつも通り、というところでしょう。

 PM2:00に部屋を出て、天神に着いたのがPM3:00過ぎ、まずはビックカメラへ向かい、真っ先にビデオテープを購入しました。先週、買わないでいただけでテープのやりくりに苦慮しましたので、もう毎週10本は買ってこないといけないようです…。

 そのあと、アニメイトへ行って、明日のイベントに参加するために榎本温子の「Be My Angel」を買い求めに行ったのですが…、売り切れ「イベント参加券の配布は終了しました」という張り紙が…。ぬかったぁ〜(泣)。先週、来た時には全然楽勝なカンジだったのですが、店内のあまりの人の多さに引いてしまって(店の奥までレジ待ち)、引き上げてしまったんです。こんなことならちゃんと予約しておくんだった。

 これまでのようにMPに寄って、Mさんとトーク。そういえばここでオリコンのBNを売ってまして(1部100円)、表紙がTPDの武道館前とかいうのがありましたが、どうしましょうか誰かさん(笑)。
 ここでイベント参加もあきらめて件のCDを買おうと思ったら、「昨日、売り切れた」という無情なコトバが…。結局「ガンパレードマーチ」のCDを2枚購入して、ちょこちょこっと予約をして、PM6:30には引き上げました。

 部屋に帰ってみると、郵便物が届いていて、先日ネットトレードを成立させたFF�]フィギュアコレクション、最後の1体が無事に届いていました。これでコンプリートしました!
 でもって、PM8:00頃から疲れで眠くなってしまい、素直に寝てしまったら、AM1:30に目が覚めてそのまま6:00まで起きていました。ヤバイです、GWみたいな生活だ…。