これも久しぶりに…プライズ 01.05.09
朝起きて、顔を洗いに洗面台に行って、鏡を見ると、クッキリと隈ができていました。マズイですねぇ。

 さて最近あまり触れていなかったのですが、相も変わらずやってますよ、ゲーセンのプライズマシン。
 ただ、最近はコレだ!というほど熱くなるものが入らなくなってしまっていて残念な限りなのですが、それでも「欲しいもの」や「取ってみようかな?」あるいは「取れるかな?」と思うものは意外とあるものです。
ここ最近、ゲットしたのは「ガンダムシリーズSD可動モビルスーツ」5種×2セット、「ルパン3世サウンドアクションリモコンカー」×3、
「TVアニメONEPIECE 海賊ルフィの壁掛けクロック」×4…。いや、簡単に取れたものですから…。

ムダ遣いでした…。ハイ。

P.S.今夜も昨夜と同じような理由でAM3:00近くまで起きていました。マズイです。