えふえふてん 01.04.24
 昨日(正確には一昨日)から私の部屋にはMalignantさんが泊まりに来ていました。GW前のこの週からお休みだそうで、羨ましい限りです。そんなMalignantさんから得た情報でコカコーラの500mlペットボトルにアレが付くキャンペーンがいよいよ開始されたということでした。給料日前日ということもあってグッと我慢のしどころだったのですが、3本だけ購入しました。全部、レッドクリア版…。
 ちょっと説明しますとコレは昨年同様、フル彩色バージョンとレッドクリア成型バージョンの2種類があって造型としては16種類なのですが、2バージョンあるので32個でコンプリートになるのです。
 とりあえずの目標は「リアルバージョン・フルカラー版(8種)」を揃えることです。コレクション開始初日から前途多難ですが、がんばります。なので、しばらくはコーラが主飲料になりそうです(ホントはペプシのほうが…)。