2人暮らし 01.04.25〜26
 先日からMalignantさんが泊まりに来ていたので、今週は会社から帰ると部屋に人がいるという仲々久しぶりな状況でした。とはいえ、この期間にしたことといえば、
 ・ Malignantさん、風邪を引く
 ・ グラップラー刃牙を見る
 ・ どっちの料理ショーを見て、カレーを食べに行く
 ・ コーラを買いこんで飲みまくる
   (リアルタイプなら完全に盲パイできます)
 ・ 実家方面の友人にある依頼電話をする

 …などで、なんら目新しいことはしていないのですが、多少の不便はあったりしますが、やはり「2人で」というか自分以外に気兼ねしなくて良い相手が一緒にいると楽しいですね。惜しむらくは1日も休日がなかったのでゆっくりできなかったことですね。