片付け… 01.03.10
 昨夜、ようやくベッドの上を片付けたのに、またソファで寝てしまい、これではイカンと思いまして、部屋の片付けに手を付けることにしました。

 つくづく部屋の荒れ具合には目を覆うばかりですがチマチマと片付けはじめました。

 …結局、全然片付いていません。予定では再来週に人が来るので、それまでに、とは思っているのですが。まぁ、全員、男ですから構わないと言ってしまえばそれまでですけどね。

 少し疲れたので、ひとまず片付けの手を止めて、別な意味で(借り物なので)片付けなければならない「南海奇皇」のLDを見始めました(AM2:00頃でした)。2枚分見たところで轟沈、今日もまたソファで寝てしまいました。