また、どじ してしまった。
 やっと「写真集」の編集が終わった。
そして色々反省した。 
 まだ、そんなに多くはない写真だけれど、特に最初の頃の保存の仕方が、めちゃくちゃで、特大の写真を、そのまま入れてしまった物.名前の付け方が、いいかげんで、ちょっと恥ずかしい物。これからは、気をつける事にして、そのままにしておいた。
なんと言っても、余りにも写真の数が少なすぎる。これでは、写したもの、ほとんどすべて、載せた事になってしまう。
 そこで、ごく、手近な山道へ、カメラを持って出かけた。と言っても、せいぜい5.6枚増えただけだった。
 そして、「火を止めてから、出かけよう」と、思っていた「煮物」に、帰ってきてから気がついた。
 もちろん、焦げた匂いで・・・。