色へのこだわり。
 この写真は、三つ葉の花です。毎年二、三回は「おひたし」に出来るほど、出て来てくれるのが、今年は、「デジカメ遊び」をしている隙に、もう花が咲いてしまっていたので、せめてもと、写しました。
 
 今日は、朝から、文字の色を変えるために、悪戦苦闘していました。
結構、色へのこだわりがあって、メインは「青空のあお」それも、「藍色に近いあお」です。なんとなく「赤」は使わないと決めていました.それで、大好きな「黄色」に近い色として「柿色」と「深緑」で、アクセントを付けて・・・。

 それが、「ジョッキング・ピンク」の、出現で、「黄色」を捨てて、「あか」に近づく決心(おおげさかな?)をしたという訳です。いつものように「カラーピッカー」を使って「むらさき」と「ピンク」の、中間ぐらいの色を手に入れました。
 かなり、気に入ってます。