十二単。(のはず)?
うれしい事の続く日って、すごい!
思いがけない人や、懐かしい人からの電話。最近はほとんど、娘の「かえるコール」にしか使っていなかったから、今日は何だか、一日中「ウキウキ気分!」そこで、ちょっとだけ、花の名前の勉強をしました。
この花の名前は。「紫式部」。「十二単」「みやこわすれ」も、思い出しました。あれ?ごっちゃになった。去年も聞いたはずの名前が、中々出てこなくなっています。
 もう少し、頭を使って、これ以上ひどくならない様にしなくては・・・。日記に、写真を入れることにも、だいぶ慣れてきて、時間もそんなに掛からなくなり、ますます楽しくなって来ました。
これも、デジカメの お か げ かな。