デジカメ・今日、解った事。
 デジタルカメラで写した写真を、パソコンで見る。
そのためには、「いつもカメラとパソコンを接続していなければ出来ないの?」そんなことさえ知らなかった。
 今日の勉強の結果では、「カメラ」が「カードリーダ」の役目をするから、「カード」の中の映像を見ることが出来る。(らしい)
 この先は、まだ想像だけど、
パソコン上にアルバムを作って、そこへ「写真」を送って(アップロードして?)おけば、いつでもカメラ無しでも?その「写真」を見たり、現像の注文をしたりできる。かな?
 勝手に、自分のパソコンの「マイドキュメント」にでも保存しておくのかと思ってたけど、そんなに簡単な事ではなさそう・・・。
 いくら「ゆっくり」と思っても、先は長いな〜と、ちょっと弱気の一日でした。