あ〜ぁ、メールが消えた。
 どうしても、「ウインドウズ フロントフェイス」 が欲しくて、思い切って、私なりに考えた末、インターネットエクスフローラ 6 を「アンインストール」する決心をしました、その後、5,1と一緒になら、インストール出来るはずです。
 とても丁寧に書かれた説明の通りに「元の設定に戻す」をドキドキしながらも 「ハイ」・・・。
 でも、不安な気持ちって伝わるんでしょうか、(赤ちゃんを育てていた時のよう)「フリーズ」どうしようもなくて、「強制終了」。
 「再起動」の時の祈るような気持ち、
その後、パソコンが悪い所を「見つけました」・・「直しました」。と、何と頼もしい事。
見慣れた画面が現れたときの喜び!
 ところが、夕方になって届いたメールの、メッセージが消えてるんです。慌てて他にも保存してあったメールを調べると、何通か見えなくなったメールが・・。
 やっぱり、パソコンとの付き合いは、もっと慎重に、仲良くやって行こう。