土曜日も。。。
 早くも日付が替わりそうな。。。一日なんてアッと言う間ですね。

 久々にPCと向かい合って一日を過ごし、まだまだレスは片付きませんが、ゆっくりと目を通して、じっくりとですが片付けたいと思っています。

 皆様にご心配をおかけしておりますが、お陰様で体調は回復に向かっています。だからこそ無理は禁物ですね。明日は休みだからと夜更かしも身体には負担がかかるみたいでです。

 朝方、父親が監督を務めているというソフトボールチームの練習で、息子さんが亡くなったとのNEWS。異様な暑さは線路をも歪ませてしまうほど。どうか皆さんもご無理なさいません様にとお祈りして、今日のところは休ませて頂きます。

 お越しいただいた方へのご挨拶も遅れがちですが、申し訳ありません。。。