皆様へお詫び。。。
 サイトへ入る時間は日によってまちまち。その日に来て頂いた方のサイトへもお邪魔することが叶わなかったりします。折角お越し頂きましたのに、本当に申し訳ございません。。。

 今夜の場合は、配達を終えて事務所のある建物へ戻ったのが午後5時半を回っていました。明日は数が多い火曜日。少しでも明日の仕込みをすべく結局午後6時過ぎまで厨房に居ました。

 夫の帰宅時間が、午後7時前後ということで、今の仕事が務まるかな。と、始めて4年目に入りました。

 帰宅後の慌しさ。疲れ果てて、サイトへ入ることも叶わなかったりします。言い訳じみていて、本当に申し訳ありません。

 レスの付けかたに、一定のルールを持っているわけではありませんが、逆に辿ることが多いことも事実です。で、結果、漏れが生じてしまう。。。こんな失礼なことはありませんよね。管理人として、本当に申し訳なく思います。

 毎日訪れてくださっていた方が、ふっとご無沙汰になってしまう。。。これも管理人の至らぬ点が招いたこと。気をつけているつもりでしたが、今回、レスの漏れがあったこと、本当に申し訳ありません。。。

 言い訳ついでと申しては何ですが、管理人へのご意見がございましたら、メールにてお願いしたいと思います。面倒ですが、まあちゃんの部屋にてアドレスをご確認の上、ご意見等ございましたら、どうぞ宜しくお願いします。

 今夜の私の帰宅時間は午後6時半を過ぎていました。で、夫の帰宅時間は、午後7時過ぎ。洗濯物を取り込んで片付けながらの夕食の用意、布団の用意。仏様の片付け。。。クタクタになりながら、それでも来てくださった人に申し訳ないと、今夜PCを立ち上げたのは午後8時半を回ってしまいました。。。勿論、この時間には既にお風呂にも入りましたが。。。

 レスの漏れ。。。管理人にあるまじきこととお察ししています。本当に申し訳ありません。。。

 また、気になる点ございましたら、何なりとメールにてお知らせ頂けましたら幸甚に存じます。。。言い訳ばかりで本当に申し訳ございません。