今日行われるイベントの会場は。。。
 晴天に恵まれて、最高の人出となりそうな。。。ところによっては強風注意報なども出ているみたいだけど、淡路島に限っては風も無く、本当に穏やかな一日になりそうで。。。

 戸外での演奏って、楽譜が風で飛んだりの心配があって、こんなとき、譜面台に洗濯バサミを挟んだりしたなぁ。。。体育会などは、勿論テントの下で演奏していたけれど、風ばかりは防ぎようが無くて。

 県警音楽隊は、日本でも有数のバンドなのだそうで、と、ローカル局に昨日実は無線で教えて頂いて。。。それならば、行かねば。ということで、楽しみたいと思っています。。。

 車を別のところに停めて、会場へは送迎バスを利用するということで、夫を誘ったら、「送って行こう」と言ってくれたので、一人で会場をウロウロすることになりそうだけど。。。これは仕方が無いかな?