皆様のお陰で。。。
 本当に何も無いサイトにも関わらず14300アクセスを超えることが出来ました。。。本当にありがとうございます。

 昨日は殆ど一日を家出状態になってしまい、レスも満足に出来ませんでした。本当にゴメンなさい。。。

 極めつけは夕方の実家行き。昼間実家に居たときに、夜実家へ兄が来ることになっていることはわかっていたけれど、兄が筍を食べたがっていると母が言うもので、夕方になって、頂き物の筍が我が家に転がっているとわかって、急いで筍を届けることにしたけれど、兄は、すっかり良い気分になっていた後で。。。実は兄は筍を掘りたくて、予定より早めに実家へ来ていたらしい。早速筍を掘って、母が茹でて料理したのを既に食べた後だった。。。上機嫌の兄。。。私は、もう実家の竹薮ではとても筍なんて出ないだろうと思っていたので、
既に、兄が筍料理と対面した後だなんて、想像も出来なかったけど。。。電話すれば良かったですね。でも、満足気な兄の顔。自慢気な母の顔。息子の為を思って必死でお料理しただろう母の気持ち。。。やはり親子って私には計り知れない何かがあるみたいで。。。

 レスはボチボチとですが片付けて行きたいと思いますので、もう暫くお待ちくださいね。。。