昨日は疲れてしまって。。。
 来て頂いた方へのレスもせずに床に就いてしまいました。。。のろまな管理人は、さて、出かけるまでに片付けてしまえるのかどうか、心配なのですが。。。一旦、実家へ行って、母を車に乗せて茄子の苗とかを買いに行って、植え付けは母が一人で大丈夫だと言うので、それは任せることにして、私は午後2時からの会議へ。

 苗も朝早くからは店が開いているわけではないので、それに合わさないとしょうがないので。。。で、また、夜は夜でちょっとした会があって、お出かけ。。。

 今日もまた昼寝も出来ないのかな?って、来週の日曜日から4連休みたいなものなんだけど。。。

 ところで、サッカー女子がアテネオリンピック出場を決めましたね☆頑張って欲しいな。2大会ぶりだということで、同じメンバーがいらっしゃるのかどうか、私にはわからないけど。。。オリンピックは4年に一度なもので。。。