午前中にと予定していた通院を。。。
 仕事の帰りに寄ったものだから、何もかもスケジュールがずれ込んでしまって、こんな時間の立ち上げということに。でも、もう今日はこれで休ませて頂きますね。

 血圧はやはり下の値が90もあって、流石に一ヵ月後に迫った血液検査で少しでも良い結果を出したいと思いますので。

 来て頂いて、カキコしてくださった皆さんには本当に申し訳ありません。。。明日は明日でまた母に突然頼まれたことがありまして、まともに立ち上げる時間があるかどうか、わかりませんが。。。

 淡路島は結局一日冷たい雨が降っていました。気温は2月並みだったのだとか。。。皆様、どうぞお風邪などにはくれぐれもお気をつけください。。。