気持ちの良い朝に。。。
 朝の冷え込みはそうでもなかったけれど、気持ちの良い朝になりましたよ。流石にもう、寒いとは感じなくなりましたね。
桜の蕾も一気に膨らみそうです。春は駆け足でやって来た!という感じですね。

 昨日は何だか疲れてしまいまして、レスを残したまま休んでしまいました。。。

 まだ、デジカメの扱い方がわからない情けない管理人です。誕生日から一体何日になるのだろう。。。それにしても、皆さんどの様にして勉強されたのかなぁ。。。ちゃんと箱に入っていたソフトも入れて、ケーブルもつなげる様になっているのに、肝心の部分がまるでわかっていません。まだまだ携帯だけの画像になりそうで。一体どこが違うんだろう。。。?