アクシデント!
 参りましたよ、今日は。。。終了式の途中で停電騒ぎ。しかも私は式典そのものが30分程度で終わるものと思っていたのに、延々1時間も掛かってしまって。3時から洲本市まで走らないといけないのに、とあせってもこれは仕方が無いことで、そうしたら、最初のステージのグループが持ち時間15分の約束なのに、それも延びに延びて。。。で、次は民謡の独唱が9人。その途中で停電になってしまって。。。一体、いつになったら終るのよ!見たいな感じ。結局私たちがステージへ上がったのは午後3時を回ってしまっていました。

 折角楽しみにしていたコンサートだったのに、それも二人分のチケットを用意していたのに、〇〇電気保安協会勤務の夫は事故係の同僚と話に夢中になっていて。思わず私一人で車に乗り込みましたよ。冷たい奥さんですね、私は。。。

 今、声がかかりまして、今からまた家族で外食とのことで。。。済みません、途中になりましたが。。。戻りましてからに。