一日。。。
 殆どの時間を外で過ごしてしまいました。栄養士さん、ランチ、ドライブ、お喋り、マッサージ、そして美容院。当初美容院は予定に無かったのだけど、やはり気になって行って来ましたよ。お陰でPCを立ち上げる時間も遅くなってしまいました。。

 栄養士さんのお顔を拝見することは出来ませんでしたが、やはり安静が一番みたいな。。。私には経験が無いもので余り詳しいことはわからないけれど、一週間に一度は通院しているみたいだし、時々はチクチクするのだそうで。ただ、赤ちゃんは元気に動いている。とのことでしたが。

 ここは、皆さんの心を一つにして、兎に角元気な赤ちゃんを無事に出産!このことだけを考えて。。。とお祈りしたいところです。お宅を後にして少し経ったときに行動を共にしていた人に本人からの電話。声では随分元気そうだと聞いて、こちらも胸を撫で下ろしたところ。。。

 ランチをしたり、ドライブになったり、またお茶をしながらのお喋りで時間を潰して、その後マッサージ。。。微塵切りと格闘していたもので、すっかり肘を痛めてしまいまして。ちょっと気になったもので、相談がてらにマッサージ。アマチュア無線をしていた人なので、お喋りにも花が咲いて、楽しいひとときでした。

 予定していなかった美容院へ思い切って足を運ぶことに。。。本番のステージを意識したわけでは無いけれど、来週もどうやら美容院へは行けそうにも無いので。