もう、そんなに時間は無いのですが。。。
 メールを書き終えて、今こちらへ来たところ。。。土曜日、夫は仕事に出かけてしまったので、気楽にPCが出来る環境になったけど、やはりここは気になる栄養士さんのこと。ちょっと顔を見に行って来ます。その前に給油もしないといけないので、レスも出来ずに出かけることになってしまいますが。。。

 朝の冷え込みようは凄かったですね。まるで雪が積もったみたいに真っ白に。姪の車が黒に近い色なので、尚更白い霜が際立つというか。。。兎に角凄かったです。その分、昼間はとっても気持ちの良いお天気になりそうで、今日はドライブを楽しみたいと思います。先月は栄養士さんは病院だったので、せいぜい三原郡の中で動いていた感じでしたが、ご自宅が五色町なもので。。。では、安全運転で行って参ります。。。明日の為にもくれぐれも安全運転で。。。ですね。

 どうぞ、皆様も素敵な土曜日を。