亡父の百か日。。。
 母と墓参をして、いつもの様に、昨日干した洗濯物を取り込んで、今日洗ったのを干す為に帰って来て、こんな時間の立ち上げになってしまいました。。。

 ウィルスに感染!なんて驚かされて早速スキャン開始。確かに感染などと表示されていて。。。でも、もう一度スキャンしたらちゃんと削除されていたので。。。先程もNHKのNEWSで報じられていましたが、猛威を振るっているのはどうやら、鳥インフルエンザだけでは無いみたいで。。。

 昨夜飛び込んできたNEWS。何とあの世界の長嶋氏が入院されたとのこと。意識はあるみたいだけれど、脳卒中の疑いというのはちょっと心配。。。

 オリンピック代表選手選考のことでかなりのストレスを溜めておられたのかな?血管は99%詰っても見た目にはわからなくて、99.9%詰ったときに初めて症状に表れる。。。とこちらの私には義父が脳梗塞で入院したときに医師に言われた言葉を思い出してしまいました。。。だまあって、ただ黙々と働いているんですよね、血管は。だから、もう、駄目だよ。っていうときにブチッと切れちゃうんだね。だから突然!なんて思われがちだけど、本当は徐々に徐々に進行しているんですよね。ここはやはり、静養されて、リラックスが肝心なのかな?早く元気に回復されることを願って止みません。。。