結局。。。
 3月4日に書き込みして頂いた人へのレスも出来ないまま布団に入ることに。。。
本当に申し訳ありません。必ずつけさせて頂きますので、もう少しお時間を頂けたらと思います。

 出勤途中と、お弁当の配達に出るとき、淡路島は雪が舞いました。雪が降るって、凄く寒いことなんですね。今日は啓蟄だというのに、本当に虫さんたちももう一度土の中へ。といった感じなのかな?

 仕事のこともありますし、無理は出来ない事情がありますので、レスのことは夜が明けてからということにさせて頂きますね。皆様もどうぞ暖かくしてお過ごしください。

 妙に、コーラスの練習の日は夜の時間の使い方が下手になっていけません。楽しみの後、やはり夜の時間が時間なので、何もかもがずれ込んでしまって。。。