見つからない。。。
 夫が昨日から、大事な大事な物を無くしたとしょげ返っているので、今日は私も一念発起して探してみたけれど、見つからない。。。とうとう、こんな時間に。

 金曜日の今日はタイムアウト。来て頂いた皆さん、申し訳ありません。レスは帰ってからということにさせて頂きます。

 先ほど、雪が舞いましたよ。淡路島にも。でも、積もるには至らず、舞っているのが綺麗だったねえ。といった感じ。本当に素晴らしい景色でしたが、これが、豪雪地帯の人には泣かされているのですよね。

 今日もそんなに気温は上がらないみたいですね。完全に10℃を割っているようです。冬型の気圧配置が続いているみたいで、どうぞ、皆さん午後からも暖かくしてお過ごしください。。。