夜になって。。。
 北風も和らいで来ました。やれやれです。亡父の納骨を寒風吹きすさぶ中行いましたが、ここよりも標高があるせいか、北風の冷たいこと。震えながらの納骨となりました。これで母もやっと少しは肩の荷が下ろせたのかな?金曜日には今年初めての眼科の診察に行く気になってくれました。

 風が無いから暖かくなるのかと少しは期待していたけれど、それも駄目ですね。シンシンと冷え込んで来ています。これで、明晩は私も、今年初めてのコーラスの練習が。。。何だか寒い夜に出るのはもう一つかな?アレッ?やはり、北風は吹いているみたいです。突風みたいに。。。

 北日本では、まるで台風並みの低気圧が発達中なのだとか。停滞しているから、尚更寒気が入り易い状態になっているのだとか。明日も、最高気温は10℃を割る所が多いみたいですね。皆様どうぞくれぐれも風邪などとは仲良くしません様に。。。