本当に寒い一日に。。。
 厨房にいる間は、お天気がどうなっていたのかまるでわからないけれど、霙交じりのものが落ちていた時間もあったとか。配達の時間には、落ちて来るものは無くて、スムーズに配達出来たけど。。。

 今日も配達の人数が足りなくて、一番多い地区を私が一人で回ることに。狭い道に車を停めての配達になるので、広い所を選んで停めておいて、ひたすら歩いたので、案外寒さは感じなかった。結構歩いたことになるかな?二人で回ると、一人が車を動かして。ということが出来るので、本当に時間が短縮出来るけれど、火曜日の場合は一人でも平気かな?って金曜日hがどうなるのかわからないけれど。。。

 明日は最高気温でも10℃を下回るのだとか。こんなことを北海道の人に言ったら笑われてしまいそうだけど。。。

 皆さん、くれぐれも風邪などにはお気をつけください。。。