こんな時間になって。。。
 相変わらずサーバーのトラブルで、自分のサイトにも入れない情け無い管理人です。せっかく来て頂きましたのに、レスもつけることが出来ずに、今日は休ませて頂きます。本当に申し訳ありません。

 無事に今日の仕事は出来ました。確か暮れには、退院されたと伺っていた栄養士さんも元気な姿を見せていました。でも、厨房は寒いし、勿論配達は無理ということで。でも、不思議ですね、もう顔を見ただけで安心なんですものね。

 私自身が妊娠、出産の経験が無いもので、こればかりは本当に怖気づいてしまっています。何とか7月の予定日には無事に出産に漕ぎ着けて欲しい。。。願うのはそのことばかりです。私は歳ばかり重ねましたが、こういうことは実際に経験してみないと、まるでわかりません。むしろ私の方が心配性になっているかな?