ポップコーン。。。
 姪たち一家がUSJのカウントダウンに行って来たからと、今朝になってポップコーンをくれた。この器というか入れ物がなかなかの優れもので、中身だけ食べたらまた戻して!とのお言葉。。。

 久し振りのポップコーンは軽い塩味でなかなか美味しい。3時のおやつにはピッタリの味。。。暫くポップコーンの日が続きそう。。。

 さて、お正月のお休みも今日で終わり。しかも、もうこんな時間になってしまって。楽しいときは瞬く間に過ぎて行くといった感じですね。一旦曇りかけたそらでしたが、真っ青の青いそらが広がって本当にのどかな一日でした。洗濯物が乾くのはこれは乾燥しているせいかな?風も無く本当に穏やかな一日。。。

 明日から日常の生活が戻って来るのが何だか怖い様な。。。仕事は午後からなので少し寝坊しても私は大丈夫なんだけど。

 既にお仕事が始まっているという方もいらっしゃると思いますが、どうぞ今年一年も皆様にとりまして素晴らしい年となります様に。。。