夕方には雨が。。。
 朝かなり冷え込みがきつくて、家を出る頃にもまだ、フロントガラスが白くなっていたほどでした。只今実家から帰って来て、以前からお付き合いを頂いていました、アマチュア無線局のサイトをリンクしました。皆さん、是非一度お訪ねしてみてください。アマチュア無線のこと、とっても良くわかると思います。

 さて、兄がかなりのヘビースモーカーで今更ながら驚いてしまいました。食べているか、飲んでいるか、煙草を口にくわえているか。といった有様でした。こちらは煙害だというのに、吸う本人はお構いなしなのは本当に困りもの。。。

 母には、和やかに過ごせた時間で、とても良かったと思います。今日のお昼は結局お肉を沢山買ったから。という母の一言で、すき焼きということになりましたが、やはり、こういうのも一人ではつまりませんね。大勢で囲むから美味しいのですよね。改めて、美味しく食べるということを考えさせられました。。。