この時間になっても。。。
 雨脚は更にきつくなったという感じで降り続いています。お弁当の配達は勿論、雨に濡れながら。ということに。お弁当にはクリアファイルを載せて濡れないように頑張れたんですが、本人は、傘をさすのも面倒で、結局そのまま走っての配達ということに。

 今日は実は職場の忘年会なのですが、父のことがありましたので、余りにも日が浅いので遠慮させて頂きました。

 午後7時から始まるという忘年会。こんなお天気だったら、飲酒検問もやっていないなんて、まさかアルコールが増えたりはしないと思いますが。。。安全運転で帰って欲しいと思います。。。

 皆さんに来て頂きましたのに、なかなかレスを付けられずに済みません。今から夫が帰って来たら夕食、片付け、お風呂タイム。。。その後になるかと思いますが、何せ風邪気味のため、無理なことは出来ないかと思います。。。のんびりと付けていきますので、お時間頂けたらと思います。